Entries from 2018-01-01 to 1 month

自宅で毛穴吸引を行うときの注意点

自宅で毛穴吸引を行うときの注意点 頻度を守る 毛穴のケアに限らずなのですが、最も大切な事は頻度を守るという事です。どんなに健康に良いとされている栄養だって、量が少なすぎては、なんの効果も得られませんし、摂り過ぎると思わぬ影響が出てしまう事だ…

加湿器設置タイプで選ぶ

加湿器設置タイプで選ぶ アロマ加湿器の設置タイプは大きく分けて、据え置き型、卓上型、スティック型の3種類があります。設置する場所やシュチュエーションに合わせた加湿器を選びましょう。では、それぞれの設置タイプの特徴やおすすめのシュチュエーショ…

毛穴吸引器を使うと毛穴は大きくなる?

毛穴吸引器を使うと毛穴は大きくなる? 毛穴吸引器は毛穴に詰まった皮脂などを吸い取るために効果的な器具であり、最近だと大手の電気店などでも販売されるようになってきました。 ただまだ比較的新しい器械ということで今一つ詳細なことが広まっていないこ…

加湿器の種類のご紹介

気化式加湿器 気化式は、ファンで起こした空気を基に自然浄化させるから、熱い蒸気が噴射せずとにかく安全です。ランニングコストも優れており、過剰に加湿されることもありません。しかし、少しパワーが劣るため、広い部屋には不向きと言えるでしょう。さら…

黒ずみの一時キレイに改善するは毛穴吸引器のおすすめ

鼻の黒ずみ及び毛穴開きの改善には毛穴吸引器をおすすめしています。 カサカサの乾燥肌の人や敏感肌の人でも潤いを実感することができる製品ですのでとてもおすすめです。 毛穴 吸引 機を使用することは一時的には効果がありますが、すぐに汚れや化粧カスな…

毛穴吸引器の使い方

毛穴吸引器の使い方 毛穴は元々あるものですが、目立って大きくなってしまうと肌質が悪く見えてしまい、それだけで損してしまいます。 特に頬や鼻のものは広がりやすく、広がってしまうとなかなか元には戻りません。顔のケアの1つの手段として毛穴吸引器の…

家で乾燥で起こるトラブルを対応する方法----卓上加湿器

家で乾燥で起こるトラブルとは 乾燥状態とは一般的に湿度が低いことを指します。 特に冬場の外は湿度が20~40%に下がると言われています。 湿度が低く、乾燥状態の部屋で過ごすと以下の現象が起こりやすくなります。 乾燥を防ぐためには保湿をすればいい。そ…

室内の湿度を保つ重宝--卓上加湿器

寒くなると部屋で過ごす時間も増えてきませんか? エアコンやストーブ?ファンヒーターで部屋の温度を上げるのも大切ですが、忘れてはならないのが湿度。 湿度が低く乾燥した空気ではウイルスが活発になり、インフルエンザに感染する原因にもなります。 冬場…

卓上加湿器区別のご紹介

卓上加湿器がベストな理由は? 湿度が保たれると、お肌も髪も潤い、静電気も少なくなります。では、大型加湿器で部屋全体を加湿すれば良いので しょうか。残念ながら、必ずしもそうではありません。 冬は室内と外気温の差が大きく、室内の湿度が高すぎると室…

毛穴吸引器の選び方のポイント

毛穴吸引器の選び方のポイント 毛穴吸引器は角質ケアな重宝であります。自宅 で家庭用毛穴吸引器を用いても十分に毛穴の汚れを綺麗にすることがで きます。 吸引力 吸引力は吸引する圧力、すなわち吸引圧としてkPa(キロパスカル)で表されます。 小型のモデ…

毛穴吸引器とは 

毛穴吸引器とは 原因:鼻やあごの角栓が気になる 特に鼻やあごなどは毛穴が詰まりやすい箇所になります。毛穴には角栓と呼ばれるものが詰まりますが、これが黒ず ん だり盛り上がったりして毛穴を目立たせる原因となります。角栓ができたときは色々な対処方…