Entries from 2018-03-01 to 1 month

【オフィスでも使える!】おすすめの”卓上加湿器”を紹介します!

【オフィスでも使える!】おすすめの”卓上加湿器”を紹介します! 女性の大敵、「乾燥」。冬場は勿論、実は一年を通して気を付けなければならないって知っていましたか?特にオフィスでは空調による乾燥が強烈。何とかならないの?!とお困りのあなたにおスス…

赤ちゃん、子供の部屋に安全な加湿器をプレゼント!寝室にオススメ

赤ちゃん、子供の部屋に安全な加湿器をプレゼント!寝室にオススメ 小さな子どもにも安全に過ごして欲しいな! もうすぐそこまで冬が迫ってきていますが、やっぱり寒いのは嫌ですよね。 なので、ストーブやファンヒーター、こたつの準備も終わったという人も…

加湿器を寝室や枕元に置きたい!うるさくない静かな音をプレゼント

加湿器を寝室や枕元に置きたい!うるさくない静かな音をプレゼント 寝室に置く加湿器は絶対に静かなものが良い! 冬の必需品と言えば「卓上加湿器」ですよね。 美容にも風邪対策にも空気の乾燥は大敵ですからね! リビングにはもちろんですが、寝ている時も…

卓上加湿器まとめ

卓上加湿器まとめ 実際に1ヵ月ほど卓上加湿器ガ使用してみて、 最初の1日目から目が覚めた時に、喉のイガイガから解放されました。 効果ありでした。 卓上加湿器の水蒸気の強弱の調整は出来ませんが、枕元に置いて水蒸気が少し感じ取れるけど 冷たいなど不快…